アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TRICKSTER CLUB
ブログ紹介
me
­ ­ ­ ­ ジュエリアのレインボーでまったりと活動中です。
­ ­ ­ ­ わりとイベント好きww

­ ­ ­ ­ 使用キャラ : 狐・羊・猫・竜

­ ­ ­ ­
ドリラー主張

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月イベント
超久しぶりの投稿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 09:45
福袋イベントの中身
安産お守り Lv20 4500G 重量20 最大MP+180 最大HP+180 回避力+1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/03 23:22
イベントだけ・・・
最近イベントの時くらいしかトリスタにinできてなーい。 なぜかイベントって言われると やらなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・ って気になってしまうんですよねぇ。。。 クリスマス お正月 忙しいなぁ・・・。 やれるかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 22:27
最近・・・
最近あんまりトリスタができない・・・ Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/11 01:38
なにもないマイキャンプにて・・・
Σ(・o・;) アッ ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 20:54
ちょっと変えてみたりして・・・
きまぐれに自己紹介もスペースを ちょっと派手にしてみました。 イラスト的にお気に入りのブラッド伯爵の画像も載せたりして・・・ でもジュエリアのキャラもファンタジアのキャラも 全然育ってない・・・ かなりしょぼい私(-_-;ウーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 16:46
トラバ
最近ウェブリブログにアダルト系のサイトから やたらとトラックバックがきていませんか? 私は『先日のホラーイベントにて。。。 』っていう記事を投稿して 数十分後くらいですかね きましたよ。 即効で消し去りましたが、嫌ですね。 最近の機能強化でできるようになった 『トラックバックスパム対策機能』 を使ってふせいじゃいましょー エイヤッ↑(/>_<)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 15:30
先日のホラーイベントにて。。。
お友達と掘りまくっていた時の事・・・ お友達が間違えて 敵さんをクリック! そおいて散っていきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 14:57
お友達と変なSS撮影
今日はお友達と変なSSを撮ったのでご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 02:06
フリージア2
最近フリージアを連れている方をよくみかけます。 MP回復が早くなるのはいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 22:41
フリージア
ずっと風邪で寝込んでいました。。。 久しぶりのトリスタ日記です。 ・・・ フリージアがんばりました。 チケットほりまくりました。 このキャンペーンを知った時にはもう期限も近く・・・ よくわからないままただやみくもに掘りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 00:59
がんばったけれど・・・
新ワールド 『ファンタジア』 イベントのために 狐をLv30にしようと 今日までたくさんの人達にパーティーを組んでもらって 手伝っていただきましたが 残念ながらLv27・・・ 惜しかったなぁ それでもみんなとパーティー組めて楽しかったし いっかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 02:33
新ワールド
ファンタジアができてまた新たにキャラを作りました。 またまた狐メインです。 ただいまのレベルは14。 このこもAA型でいくつもりです。 ジュエリアのキャラも満足に育っていないのに^^; ジュエリアはもしかしたら2ndのシープの方がメインになるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 02:17
結婚式!?
今日はかわいいSSが撮れたのでご紹介しま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 14:23
インストーラーについてどなたか教えてください
トリックスターのホームページのお知らせに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 01:51
SSの撮り方
まったくお恥ずかしいお話ですが・・・ 私今までSSってどうやって撮るのか知りませんでした。 TrickSterWiki で調べてやっとわかりました。 PrintScreenキー(私のキーボードの場合 PrtSc とかいてあるやつ) を押せば撮れるんですね。 もっとはやく知っていれば前の記事に載せた 巨大アイテムアートの写真を携帯で必死こいて撮る必要もなかったし、 羊畑もちゃんと残しておけたのに・・・残念です。 これからはアイテムアートや気に入ったものがあったら SS撮ってココに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 21:57
羊畑
サンアイランド(サーバ)のマリンデザート - パラダイスに シープがたくさん集まっていたので参加させていただきました。 (みなさんと言葉をつなげて遊びました^^) 他のキャラクターも数人集まっていましたが、シープが一番多かったです。 みんなで並んで座るとなんだかかわいいww 写真をとれなかったのが残念です。 またあったら参加したいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 21:47
これって本当ですか?
TrickSterWiki でみたのですが・・・ 「TMレベルは49レベルで成長がとまる」 と書いてあったのですがこれは本当ですか? TMレベルは49以上あがらないのでしょうか? もしそうならTMポイントを49使ってしまったら それ以上スキルを覚えたり、スキルのレベルをあげたりできなくなってしまうと思うのですが・・・ どうなのでしょうか? ご存知の方教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/12 19:44
アイテムアート
今日はとっても素敵なアイテムアートをみせていただきました。 携帯で撮ったので上手く撮れていませんが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 02:40
飴装備&チョコ装備
バレンタインイベントやホワイトデーイベントで GETすることができた飴装備&チョコ装備 とってもかわいいですよね〜 私はこのイベントが行なわれている時にはまだ このゲーム『トリックスター』を知らなかったので持っていません(TT) 今すっごくほしくて・・・ たまに売っていらっしゃるかたがおられますが・・・ これらのアイテムの相場っていくらくらいなのでしょうか? いつも買えなくて悲しい思いをしております。 だれか売ってくれないかな? 今度こそ買いたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 17:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

TRICKSTER CLUB/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる